2017.12.06(最終更新日: 2017.12.15) お知らせ

俳優・女優と映像クリエイターのミートアップ開催!(12/27 参加者募集中!)

INDEX

年末のミートアップイベント開催!今回は女優・俳優と!

こんにちは!
Vookの岡本です。

いやはや年末になりましたね。
今年の後半は、忙しさにかまけてイベントを開催できていなかったのですが、この忙しい師走の時期に思い立って、ミートアップイベントを開催します!

前回は、音楽クリエイターと映像クリエイターのミートアップでしたが、今回は俳優・女優(アクター)と映像クリエイターのミートアップです!

映像作るときに、俳優さん、女優さんって本当に身近にいたらなと思う瞬間ありますよね。
僕個人としてもすごい知り合いたいのですが、全然周りにいない、故に自分の映像の幅が広がらない、、、みたいな現象あると思います。

今回は、劇団につながりがある方に協力を仰ぎ10-15名ほど俳優女優をお呼びします。
映像ディレクターは10名から15名ほど募集します。

日程は、12月27日という鬼年末!
我こそは、忘年会もなく集まれるぜ!っていう方ぜひお待ちしております!

もちろんこの記事を見た映像ディレクターと知り合いたい女優・俳優さんもお待ちしております。

ちなみにこんな感じで映像とかポートフォリオを見せながら交流する感じです!

イベント詳細

日程:12月27日(水)19時30分〜22時
場所:Vook Space tokyo (JR代々木駅から徒歩1分)
東京都渋谷区代々木1丁目36−6 代々木駅前ビル801

対象となる方:映像制作をしている方(ビデオグラファー、ディレクター、エディターなど)
参加費:1,000円(簡単な軽食こみ)
定員:30名

タイムスケジュール:
19:00〜 開場
19:30〜19:40 挨拶、説明
19:40〜20:30 ポートフォリオを見せながら自己紹介
20:30〜22:00 交流会

参加申し込み

以下よりお申し込みください。
https://goo.gl/forms/bD7pWJCcKxc5mDzz2

2017.12.06(更新日: 2017.12.15) お知らせ

記事のシェア

最新情報をお届けします

@VookJp Vook #動画制作ノート

記事のシェア

  • Facebookでシェアする
  • Tweetする